ありえない動画!

ありえない動画から、ありえる動画、面白動画、衝撃動画、スポーツ動画等を自由気ままにご紹介していきます。相互リンク&相互RSS大歓迎です♪
他サイトピックアップ
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
ヘッドライン
フリーエリア


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォートローダーデール・ハリウッド国際空港銃乱射事件の現場カメラ

entry_img_374.jpg

この銃撃事件で5人が死亡、8人が負傷したようです
容疑者のエステバン・サンティアゴ容疑者は
手荷物引き取り場で預けていたカバンから銃を取り出し、乱射した模様
何故手荷物検査で銃が引っかからないの??

海外のベアナックル【素手】での殴り合いが凄い

entry_img_373.jpg

めっちゃ練習してるやんw
パンチはえぇー!

UFC2016年のベストKOランキング

354.jpg

マーク・ハントのKOを確信して追い打ちに行かないとき
ほんまかっこいいなぁw

スマスマで流れたソフトバンクのCMのSMAP愛が凄い

entry_img_372.jpg
今までのSMAP出演場面を繋いだソフトバンクのCMが話題となっていたので紹介します。
これはいいCMだなぁ
今年30歳の僕はがっつり世代でした
本当に長いあいだお疲れ様でした。

マフィアのボスがのる車の仕掛けがすごい

entry_img_371.jpg

めっちゃ入るじゃんww
シフトレバー動かすと開く仕組みなのかなぁ

2016年のMLBスーパープレイまとめ

353.jpg
今年も残りわずか。
2016年のMLBスーパープレイ動画で今年1年を振り返りましょう。

気合をいれて駐車する女性ww

entry_img_368.jpg


ワロタwww
そんな気合必要かよw

海外のバウンサーの一撃が強烈すぎる

entry_img_367.jpg

殺しに来てるやん…
海外で酔っ払うのはやめとこ

【悲報】犬を連れて銀行でお金をおろした男性。犬も金もなくす…

entry_img_370.jpg

お金は大部分が返ってきたようですw
犬がどうなったんかは不明ですw

スリランカでのありえない事故

entry_img_369.jpg

いやなんだよそのスピード!!
こんなスピードのバス見たことねーよ

クリスマスにサンタからレンジローバーが納車されるw

entry_img_366.jpg

計らいが粋スギィィィィww

UFCが生んだスーパースター・コナーマクレガーのノックアウト集

entry_img_365.jpg


過激な発言とパフォーマンスで今や超スーパースターになった
コナーマクレガー。


年収28億円だとか…


もちろん実力も本物で、UFC史上初の2階級同時制覇をなしています。

やってしまった…サッカーのとんでもない自殺点

entry_img_363.jpg

あれ、そういや自殺点って最近言わないのかな?
オウンゴールですね!

ちょっと間抜けな失敗集

entry_img_361.jpg

サムネイルのやつワロタww

手書きの3Dイラストが凄い

entry_img_356.jpg

これは凄い…
エアブラシ欲しいなぁ…

格闘技での面白動画

entry_img_364.jpg おいw ボクサーのローキック初めて見たぞww

2016年4月の面白動画まとめ


entry_img_362.jpg
しょっぱなから吹くww

メジャーリーグのラッキーな場面集

352.jpg
MLBにも宇野おるやんwww

痛い自転車事故集

entry_img_360.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁああ!
痛い痛い!!!

【危機一髪】暴走者から子供を守る男


entry_img_359.jpg
これは超GJ
こんなときとっさに動けるって凄いね
最新記事
test
当サイト説明
■当ブログはリンクフリーです。リンクの際に報告は不要です。

■相互リンク&相互RSS歓迎中です。相互リンク、相互RSSの際は、お手数ですがリンク、RSSを設置後「コメント欄」またはプロフィール欄のメールから報告をお願いします。

■RSS
http://arienaimovie.blog.fc2.com/?xml

■当ブログの記事により不利益を被る恐れのある個人様、企業様がいらっしゃいましたらご一報ください。速やかに削除、訂正致します。
フリーエリア
バナー1359002


